人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山をたのしむ会


まちあるきマップ「篠山を楽しむ地図」の編集・事務局スタッフのブログです!兵庫県篠山市の城下町や農村・里山エリアのお食事やお買い物情報をを日々更新します
by sasatano

ササヤマルシェ map

きっとどこよりも早い当日のマルシェ地図です。

ササヤマルシェ map_f0356838_06324298.jpg

ササヤマルシェ map_f0356838_20362942.png
ササヤマルシェ map_f0356838_20363467.png
ササヤマルシェ map_f0356838_20364082.png
出店者用にササヤマルシェの当日の出店マップが送られてきました。
スクリーンショット版なので、ちょっと見えにくいかもしれませんが、今年の地図は、かなり難解なので、
きっと前もって印刷して、地図に直接書き込んだ方が分かりやすいです。
特に出店日がややこしいです。ジャンルも分かりにくいので、HPやFBをご覧の上、ご確認ください。


by sasatano | 2015-10-30 20:38 | ササヤマルシェ
<< ササヤマルシェ2015が終了しました ササヤマルシェの楽しみ方 2 >>