人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山をたのしむ会


まちあるきマップ「篠山を楽しむ地図」の編集・事務局スタッフのブログです!兵庫県篠山市の城下町や農村・里山エリアのお食事やお買い物情報をを日々更新します
by sasatano

ササヤマルシェの楽しみ方

ササヤマルシェの楽しみ方_f0356838_06321882.jpg

せっかく「ササヤマルシェ」に来たのに、出店者を見ると、「篠山からの出店者はいるのかなあ」と疑問に思う人は、きっと大勢いらっしゃると思います。実際そういう声もよく聞くので、今回出展者一覧の中から、ピックアップしてみました。

今のところ、20店舗確認しています。マルシェの4日間の出店者数が126店舗なのと、出店日が1日や2日だけのお店もあるので、多くはないですが、篠山からの出店者も毎年ありますよ。

・Blue Bird
・6<rock>
・岩茶房 丹波ことり
・monoile
・nonohana
・鳳鳴酒造
・季節舗 やまゆ
・kinari glass
・カフェ 心月
・indigo pottery
・ノウムベーカリー
・Natural Backyard
・めぶき農房
・mokono
・trois portes
・にじいろ農園
・atelier Sebato
・SORTE GLASS
・KIJI NICHIJO

それぞれの出店日は異なりますので、ササヤマルシェのHPにてご確認ください。

by sasatano | 2015-10-27 06:43 | ササヤマルシェ
<< ササヤマルシェの楽しみ方 2 ササヤマルシェ2015をたのし... >>